東方神起&PARANの事や韓国ゃ日記など色々な事を書きたいと思ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンマリレポ
2007年09月08日 (土) | 編集 |
広島まで夜行バスで行きました
広島に着いたのは6時頃。

外出て1番に思った事は『寒ッッ!!』
朝早かったからと思うけどメッチャ寒くてビックリ

知らない町って言うにも関わらずスッピンでウロチョロ…ヲヲ
タクシーに乗ってコンビニ→会場に行きました
会場着いたのは多分7時位…?
何気に人が並んでてビックリ
最前取れるかメッチャ不安でした>__<
っで列に並んで化粧…。やっぱぬり悪ッッ!!
夜行バス初めてでなんかメッチャ揺れるし全然寝れんくて

9時頃に列の整理でブロックごとに移動…。
その列までがメッチャ距離あって大変でした

ブロックごとの列は4列位で私たちは4番目?位でした。
っで前を見渡すとA3の人があんまおらんくてやった
って感じでした
でも真後ろにA3メッチャいてヤバイ
っで色々考えた所妹がシートだけを持って私は全部荷物を持つ事に
その荷物が重くて②やばかったよ^^;

入り口
20070901102729.jpg

3枚位撮っとったけど全部見切れとった


それで移動
まぢやばかった例えで言うとバーゲンセール見たいな感じ
前は全然見えんで後ろからはメッチャ押されるはでイキナリ曲がったり
まぢ怖かった
でも私は別にゆっくり行っても良かったんやけどあとで入れんでも困るけん
メッチャ頑張って行った
っでAブロック辺りになると皆自分のブロックに入って行く②
何か皆入り口じゃない所から入りよったし
A3近くになって走りながら妹とが取れとるか確認してみたら
最前は鉄の棒みたいなのがあってそれを持っている所やって
お~とか思ったら何かずーっと鉄の棒もって振り返ったと思ったら
何かやった!みたいな顔しちょった
早くシート引けよって感じで私が付く寸秒前に
あっ!みたいな顔しながらシートひき始めた感じやった
まぢウケたあの行動
っで次は号泣し始めた!!
泣く前の行動見とったけ泣きよるのもウケたしヲヲ

無事最前GET
真ん中より少しユノ側くらい^^ユノって言うチャンミン前くらい?
20070901120332.jpg


まぢステージ小さいし近さにビックリした

オープニングとか色々ありました
東方神起はメインステージの②番目でした
思ったより早い心の準備が…ヲヲ

っでSkyから始まりました
Choosey Lover
MC
Lovin you
Love in the ice
MC
Summer Dream
Oー正反合
でした

何気にユノまん前多くてメッチャ良い場所やった
ダンスもすごかったし歌もやばかった

最初のMCの時ユノ靴紐解けたみたいで結びよった
可愛かったしヲヲ
Love in the ice
もうやばかったですよ!!
歌って欲しかった曲やったけまぢ嬉しかった
やっぱ歌上手すぎるよね

6曲も歌っとるのにメッチャ早く感じた
それに違う歌手の人たちのはメッチャ記憶にあるのに
東方神起だけちょっとあいまい

やっぱテンションあがるけんやろ

妹の友達が言いよったけど
㌧の時スクリーンにメッチャ私たち映ってたらしい
大塚愛の時もー


違う歌手の方たちもメッチャ歌上手かった



出口
20070901183319.jpg


じぇんじぇんレポになってませんがこの辺で
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
久々♪
2007年09月08日 (土) | 編集 |
久々ブログ書く

っていっつもこんな感じ~

サンマリ行ってきましたよ


もう超簡単なレポ書きます

レポにならんと思うけど…^^;
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
2007年09月04日 (火) | 編集 |
携帯から





テストでしッッ
タッチ会 in福岡☆レポ~追記~
2007年08月15日 (水) | 編集 |
まだ4時位でまだまだしたかったんですけどね…
まぢ色々と後悔ありますけど楽しかったイベントでした
やっぱ1番の後悔はいつものボードとどらえもん忘れた事ですかねーヲヲ

会場写真
20070803173523.jpg

またこの会場であればいいのにー


20070803173540.jpg

こんな感じで帯ないのに会場の前にたくさんのペンがいました
まぢCD足りんすぎやろーー
写真にはあんまり写ってないけどもっといましたよ!!

仲の良いチングにも会えたしメッチャ嬉しかった
CDうちらの分まで買ってくれたチングのAちゃんまぢありが㌧
まぢ大好きよヲヲ

何かイベントイベントで会う度にみんな可愛くなっていく
まぢカワユスですから~~

ではこの辺でレポ?日記?を終わります

今の私はこんな感じヲヲ
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
タッチ会 in福岡☆レポ④~ユノ祭~
2007年08月15日 (水) | 編集 |
これからはぜ~~んぶユノに行きました

8回目ユノ
しあちゃんとチャンミンにはしてないけど
じぇじゅん&みっきは微妙な反応だったイェィ
ユノにしよーやって話になって
順番順番で妹と交互に先と後でしてたんですけど
8回目は妹が先で^^
『ユノも微妙な反応やったらショックやけやりたくない
って言ってたけど2人でやるんやけ大丈夫
って言ってやることにした
妹いぇいのあと私もまた➁テンションあげあげでいぇい
そしたらユノはなんとーーーヲヲ
『あっ!いぇーーい』(このあっ!はまた来た!みたいなあ!)
ってテンションあげあげで超笑顔でしてくれました
ブース出た後妹と同時?に
『やっぱユノ最高!』とか『やっぱユノやん!』
とかカナリ言ってたまぢホントユノが1番!!ヲヲ

9回目ユノ
次は私が先で妹が後
次はサンマリ行くって事を言おうって話になって
ブースへそしたらまたまたあっ!って顔してくれて
私『サンマリ行きます
ゆ『あっはい^^』
私『妹と!!』
と言った私は何故か妹の方を両手で指差して
どんなだったか例えると古いですが
横ゲッツな感じで指差しました
それでユノは妹の方見て
ってか私が指差した瞬間妹がブース入ってきた感じでしたヲヲ
妹は『いつも2人でドラえもん持ってます
って言って私は後ろ歩きして妹とブース出てたら
ユノがこっち向いたので礼したら礼してくれた
サンマリって略しちゃったから何のことがわかったんか心配
最後なんでこっち見てくれたんやかー??
ドラえもん覚えてくれとったんやか??
私は何故両手で妹の方を指差したんやかー?
↑これは多分妹と応援しよるってのを分かって欲しくて
強調しすぎたんやろうなーって感じ
ってか今日に限っていつものユノボードとドラえもん忘れてきた
これ忘れた時点で私たち終わったと同じ感じでしたヲヲ

10回目ゆの
次は妹が先私が後
次はスキって事を伝えようってなって~
妹『ホント大好きです!』
私『나도 사랑해용ナドサランヘヨ』
って言うつもりやったのに~ブース入る前にトラブル?
があってメッチャ混乱してたんですよ^^;
っで私はメッチャ気持ち悪く
『나 도 …사랑해요!!!!ナドサランヘヨ』
って言っちゃいましたまたまた変な手振りして
例えればむか~~しのギャルがプリクラでしてたポーズ見たいな感じ
でもユノの前で言ったのは나도だけ言って
通り過ぎながら変なポーズでサランへヨ
って言ったので聞こえてるか分からないです
まぢキモスでした
でてすぐ妹から話を聞くと
妹が言葉を話だそうとしたらユノも話そうとして
言葉が被さった?らしくて混乱して『はずかしッッ』
とか言いながら出てったらしいです
だから妹が言えてないから話が繋がってなくて私メッチャ変人
まぢ消えてなくなりたかったです私ーヲヲ

11回目ゆのおっぱ
次は私が先妹が後
まぢ恥ずかしくてもう行きたくないと言ってた
次はおしとやかに行く事に決定
メッチャおしとやかにブース入ったら
ユノは『あっ!いぇーい』って
そんなに私のいぇーいは印象に残ってたんですかね
いぇいした時は妹が先やったんにヲヲ
ユノが言ってくれたにも関わらず
おしとやかで行くって決めてた私は『いぇい』をスルーしてヲヲ
『次が最後です。また来ます。』って言って
ゆの『あっ。はい。』
見たいな感じでした
妹の時も『あっいぇい』って言われて
妹もおしとやかに行くって言ったのに『いぇい
って言ったって
スルーせんどけばよかった
本当はおしとやかやないんやけーヲヲ
ブース出た後ユノの方見たら誰も来てなくて
妹がユノ!って呼んだらこっち振り向いて礼してくれた☆ミ

最後12回目ゆのおっぱ
次は妹が先私があと
妹は『これが最後ですまた会いましょう
って言って大好きですって言いながらさってって
私は『福岡来てくれてありがとうございますまた来てください
ゆの『はい。』
っでなぜか私はユノの目の前に立ったままユノにバイバイ
そしたらユノもバイバイしてくれて
あのバイバイは私にだけのバイバイだからメッチャ嬉しかったです

そんな感じで終了…
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
